ベトナム雑貨店「Xin Chao ベトナム雑貨」のオフィシャルブログ。ベトナム(ハノイ)在住の店長による買い付け日記やベトナム縦断紀行、日本スタッフの奮闘記や新商品情報などなど、楽しくつづっています。

Entries

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xinchaovn.blog.fc2.com/tb.php/92-3ced751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香林坊大和イパニマ特設店舗レポート2日目

2012-06-09
日本スタッフ奮闘記
こんばんは!
XinChao日本スタッフのyuppyです。

今日は花金(←言い方が古い?)でしたので、
香林坊大和で開催中のイパニマ特設店舗にも、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。

既にご来店いただいたお客さまはご覧になったかもしれませんが、
大和の特設店舗前には、こんなマネキンが立っています↓

20120608-01.jpg
(閉店後、ショップのレイアウトをしていたときの写真なので、暗くてごめんなさい!)

このマネキンちゃんの着ているドレスも、
実はイパニマの商品なんですよ♪

残念ながら現在XinChaoではドレスラインは取り扱っておらず、
ハノイの本店で買ったというスタッフの私物を借りてきたものなのですが、
こういうガーリー×モードなワンピにもばっちり合うのが、
イパニマのバッグの魅力の一つ。

ぱっと見はカジュアルに見えても、
意外に何にでも合っちゃうんですよ~~~。
ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいね♪


もう一つ、週末に向けて皆さまにご紹介したいのが、
大・大・大人気のジラフ柄トートバッグ!!

ipanima2012ss009.jpg
(チョコレートブラウン、ゴールドの2色展開/各29,400円)

このバッグは今季アイテムではなく、
実は昨年2011年の春夏アイテムなのですが、いまだ根強い人気を誇る一品。
雑誌で取り上げられたこともあって、
指名買いされるお客さまも多数いらっしゃるくらい。

yuppyも大好きで、自分のも買おうかなと狙っているのですが、
委託先のショップさんに出していただくと、
毎回すぐにSOLD OUTになってしまうので、
「お客さま優先!」との店長の言いつけを守り、
欲しい気持ちをぐっとこらえています(笑)

既に数は少なくなってしまったのですが、
大和店にも今なら2色ともそろっていますので、
前から狙っていた方も、この記事でご覧になって欲しくなったという方も、
ぜひぜひ大和店にご来店・お問い合わせください!

明日もたくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
週末は、香林坊大和・イパニマ特設店舗へ!

daiwa-image.png

香林坊大和×Ipa-Nima期間限定ショップ
2011年6月7日(木)~12日(火)
1階下りエスカレーター前にて開催中

お問い合わせ先:
 090-1638-8813(XinChaoスタッフ直通)
 076-220-1111(香林坊大和・代表TEL)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xinchaovn.blog.fc2.com/tb.php/92-3ced751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

シンチャオ店長

シンチャオ店長

ベトナム雑貨店「Xin Chao ベトナム雑貨」の店長です。ベトナム(ハノイ)在住しております。店長による買い付け日記やベトナム縦断紀行、日本スタッフの奮闘記や新商品情報などなど、楽しくつづっています。ぜひこのBlogから、少しでも皆様にベトナムの魅力が伝えられたらと思っております。

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。