ベトナム雑貨店「Xin Chao ベトナム雑貨」のオフィシャルブログ。ベトナム(ハノイ)在住の店長による買い付け日記やベトナム縦断紀行、日本スタッフの奮闘記や新商品情報などなど、楽しくつづっています。

Entries


--------
スポンサー広告

ボーリング。

2011-09-20
ほのぼの徒然日記
Xin chao(シンチャオ)。
どうも、シンチャオ店長です。

みなさん、「ベトナムほのぼの日和」が少しリニューアル致しました。
日本スタッフのYuppiが頑張りましたね〜。ありがとう。
「ベトナムほのぼの日和」は、皆さんに常に楽しんでもらえるようなブログとして進化し続けて行き、このブログを通して少しでもベトナムに興味を持って頂けたり、また好きになって頂けましたら幸いです。

そんなベトナムLifeなんですが、私シンチャオ店長は先日の日曜日に、ここハノイにてベトナムスタッフ達とボーリングに行ってきました。

1_20110920024031.jpg

今回行って来たところは、ハノイにあるスターボーリング。
こちらは、日本と同じように結構広いボーリング場でして、日曜日という事もあってか結構込み合っていました。

2_20110920024031.jpg

金額は、日曜日がall dayで1ゲーム:40,000ドン(=約148円)。
靴のレンタル:15,000ドン(=約55円)。
日本の相場の約半額といった所でしょうか。

3_20110920024031.jpg

けど、ベトナムの相場にしては、まだまだ高い娯楽だと思いますが、これからどんどんと増えていくんだろうなぁと感じました。実際に最近は、ビリヤード場が増えて来ています。こちらもまた、行きたいなと計画中。

んで、ゲームはというと。。。
なんとかシンチャオ店長は1位/3人でした。(汗)

久々のボーリングでしたが、これからまたハマりそうです。(笑)
そんなこんなの日曜日でした。

それでは。
ヘンガップライ(また会いましょう)。

Extra

Profile

シンチャオ店長

シンチャオ店長

ベトナム雑貨店「Xin Chao ベトナム雑貨」の店長です。ベトナム(ハノイ)在住しております。店長による買い付け日記やベトナム縦断紀行、日本スタッフの奮闘記や新商品情報などなど、楽しくつづっています。ぜひこのBlogから、少しでも皆様にベトナムの魅力が伝えられたらと思っております。

Twitter

